Information 

2020-10-12 19:22:00

da_info_1.pngda_info_2.png

 

 

デジタルアシスタント募集のお知らせ

MVやCMなどのアニメーション制作のアシスタント募集をはじめました。

 

 

----------------------------------------

 

 

【 主な仕事内容 】

 

背景・着彩・モブキャラクターの作画

 

 

-----

 

 

 

【 希望条件 】

 

● 年齢(18歳以上)、性別学歴問いません。

 

● zoom(Skypeでも可能ですができればzoomが希望です)で

  ビデオ通話or音声通話で打ち合わせができるかた。

 

● 下記作業環境があるかたで、ご自宅で遠隔でのご対応をお願いいたします。

  PhotoshopCC 2019(またはそれ以上)/ Procreate 5X.1(またはそれ以上)

  ※こちらの提示するサイズ・形式などに順応していただければClipStudioなど

   他ソフトウェアでの作業でも問題ありません。

 

● 2020年11月から入れるかたを募集していますが、即日入れるかたも歓迎します。

 

● Photoshopなどでアニメーション制作

 (または商業アシスタント/自主制作のGIFアニメーションなど)の経験があるかた。

 

● 資料を参考に背景やキャラクターを描けるかた。

 

● 解像度と画角の関係性をある程度理解されているかた。

 

● 作業前に必ずNDA(秘密保持契約)を交わさせていただきますのでご理解お願いいたします。

 

  

-----

 

 

 

【 勤務時間や日数 】

 

● 打ち合わせにて定めた日程に指定のカットをいただければ勤務時間の設定はありません。

 ※13〜22時あたりが当方の連絡を取りやすい時間帯ですので、ある程度沿っていただけると嬉しいです。

 

● 制作期間(1ヶ月〜2ヶ月程度)の間で自由な時間に作業していただけます。

 

● ご予定などがある場合は打ち合わせ時に予め希望をお聞きした上で日程調整いたします。

 ※緊急時には上記の限りではありません。

 

 

-----

 

 

 

【 業務委託費 】

 

● 出来高制

※発注時に内容と合わせて希望額をご提示いたします。

難易度などによっては事前に検討しすり合わせます。

 

 

-----

 

 

【 業務委託費 】

 

お支払いは案件終了時月末に一括で銀行振込

 

 

-----

 

 

【 応募方法 】

 

recruitment△mob-c.comまで、下記内容をお送りください。

△を@に変えてお送り下さい。

 

 

-----

 

 

 

【 必要事項 】

 

● プロフィール(お名前、年齢、性別、電話番号、メールアドレス)

 

● 制作歴/アシスタント歴など

 

● アシスタントに入れるタイミング

 

● 作画サンプル

 

 何点でも構いませんが悩まれたかたは下記ご参照ください。

 --- 

 - 画像 … png形式10点以内、合計で5〜6MB

 - アニメーション … YouTUBEやVimeoのリンク

 ---

 ※部分的な担当に関しては詳細の明記をお願いいたします。 

 ※必ずご自身が描かれたものをお送りください。

 

● なにかアピールできることなどありましたら…(なしでも可です)

 

 

----------------------------------------

 

※短期案件に止まらず、ノウハウを活かしてウチボリと一緒にアニメーション作ってみたい!というかた大歓迎です。

※その他質問のみの問い合わせも受け付けますのでお気軽にご連絡ください。

 (内容によってはご返答ができない場合がございますのでご了承お願いいたします。)

 

 

なお、大変恐縮ですがご応募への返信は採用候補の方のみとさせていただきます。 

ご応募、お待ちしております。